☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

2006年 07月 23日 ( 1 )

ガーン・・・。

昨日うちに来客があったのよね。

初めて来るお客さんで、とーーーっても楽しみにしてたのよ。

マンションの下に着いたので迎えに行って、一緒にエレベータで部屋の階へ。

うちのマンションは、結構プライバシーが保てる作りで、他の住戸は隣接する両隣しか

そのフロアにはない。

エレベーターから降りた時、お客さんが『あ、犬臭がする』と何気なく一言・・・。

『ち、違う・・・うちじゃあないから!!

力一杯否定してしまいましたよ・・・。
f0066862_22434766.jpg

              『オーちゃん、手長いね~、何持ってるの?』

  
  はぁ・・・だってねぇ・・・そりゃあ犬は大好きだし、臭いなんか大したことじゃないけど

  うちじゃないのよ!隣なのよ!!(涙)

  確かラブかゴールデン3頭飼ってる男性宅なんだけど、臭いが凄いのよ・・・。

  今の時期窓開けてると臭いが部屋に入ってくるし、フロアにも悪臭が・・・。(汗)

  うちも犬いるんだけど、あんな臭いしないから!!
  
  うちの臭いだと思われたら甚だ迷惑!

  でも間違われる可能性があることに気がついた・・・。(遅っ)
f0066862_22575032.jpg

               『チューインクリーンは手放せません』

しかし、いくら大型犬飼ってるからって、あんな臭いするもんなのかしら・・・。(謎)

洋犬って体臭が強いっていうけど・・・?

ファブすればいいのにーーー。

そうそう昨日の来客たちの誰かが問題発言してったわ・・・。

     『オーレ君、不細工好きにはたまらない顔してるわ』って。。

f0066862_2314199.jpg


オーちゃん、ブサイクぢゃないもん~~~。。。(しくしく)
[PR]
by fumi_mama | 2006-07-23 23:22

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama