☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

2006年 07月 01日 ( 1 )

狂犬病ワクチン終了~。

ボク、オーレだよ。
   今日はね、ママがボクだけを連れてお散歩に行ってくれたんだ。
f0066862_19355229.jpg


ちょっと暑かったけど良いお天気で、途中でお水を飲んだりして
テクテク歩いていったんだ。
サイコーだったよ。
・・・・・・・・そこまではね。

      ママはボクを連れて見覚えのある建物に入った。
      ボクは嫌な予感がしたけど、大人しくついていったさ。
      案の定、いつもボクに嫌なことをする『先生』が待ってた。
      ボクに見えないように手を下にしてたけど、ボクは馬鹿じゃない。
      『先生』が持っていたのはチクンとするやつで、嫌だったけど
      ママに抑えられてたので、ボクはお尻にチクンとされたんだ・・・。

             あの人はいーつもボクにイヂワルをする・・・。
f0066862_194728100.jpg

                    『・・・騙されないよ』

その後、ママはボクに美味しいオヤツをくれた。
美味しかった。
ママは先生にオヤツを渡して『オーレ、先生から頂きなさい』と言ったけど
ボクは聞こえないフリをした。
先生はしゃがんでボクを呼んだ。
ママもしゃがんでいたので、ボクは慌ててママの膝に乗って
『ママ、あの人はボクに痛いことするんだ!早く帰ろうよ!!』と言ったのに
ママはボクを膝から下ろして『オーレ、先生からオヤツを頂きなさい』と言った。
仕方ないのでシブシブ先生の側に行ってオヤツをもらった。
美味しかったけど、速攻ママの側に戻ったよ!!

      先生はボクのことを『利口だな~』って言ってた。
      褒めたってボクは絶対騙されないんだからね!
[PR]
by fumi_mama | 2006-07-01 14:31 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama