☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

安心して眠ってね

昨日の夜のこと、いつものように私とふみはベットで
ちぃは寝室のゲージに入って消灯。

「ガシャン・・・」
まだウトウトと眠りに入りかけてた私は、なんの音かと電気をパチリ。
おおおおおお!ちぃちゃん、お腹出して爆睡しとる!
(画像はありません・・・・起きてデジカメとりに行ったら確実起きるので)
嬉し~い!!
いつも用心深い寝かたをしてたから、めちゃめちゃウレシ~!!!
f0066862_23354619.jpg

                    「おいちぃの・・・・・」

今夜は遊んでいるうちにゴロンとなって、お腹をみせた。
ちぃの場合、これはすごいことなのです。
可愛いなぁ・・・・・・・・。(涙)


さて、これからは少しづつお世話になった方々のブログを紹介していきますね。
   「チロチロ日記」 
   チロママ様は沢山の捨て犬を救い、センターからの犬の引き出しもされています。
   つい最近は成犬のハウル君の里親さまも決まりました~。   
   いつも助言をありがとうございま~す!(これからもお願いしま~す!!!)

   「預かりっ子日記」
   史上最強(?)の主婦maricoさんの、預かり日記です。
   今はセンターから引き出された可愛いラスティー君の里親募集中です。
   いつも相談にのって頂き、たすかってま~す!!
   maricoさんのリポートも見てください。
   http://wan1wan.at.infoseek.co.jp/center.htm
   http://marico247.seesaa.net/  


この方々は、私に勇気と励ましをくださいました。

はじめに限界を決めてしまうのは簡単です。
でも諦めずに一歩一歩進むこと、その大切さを教えて下さいました。
本当に有難うございました!

f0066862_23414617.jpg

                 「ありがと~ぉ~・・・・ムグムグ」
        
[PR]
by fumi_mama | 2006-02-22 00:28 | チョコちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama