人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

青さん・・・

どうやら兄弟猫さんがいないことにようやく気づいたようです。(遅・・・)
土曜日にきーちゃんが新しいお家に行って、異常に気づいたのは日曜日の
ことでした。。。

いつも遊び場にしていた和室に行っては
ナァ~オゥ~、ナァ~オゥ~、と遊び相手を呼んでいます。
まぁ、仕方ない。(あっさり)

思い返せば、は兄弟で一番図体が大きい反面
離乳も一番遅かった、ちょっとノンビリさん。(ボンヤリともいう)
そのうち慣れるでしょう。

ケージに入れると、普段はわりとすぐ寝たのに2晩ほどシツコク鳴き続けていました。
とはいえ、フリーにしてるとウルサクてふみも私も眠れないから
ケージから出すわけにはいかないのだ。。。

明日、ちゅうちゃん(ネズミのオモチャ)買ってくるからね。
by fumi_mama | 2008-07-27 12:26 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama