人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

大きくなりました☆

更新さぼり気味ですが(汗)、子猫さんたちは元気です。

悩まされた離乳も先週ほぼ完了し、ようやく離乳食へ切り替わりました。
お皿から食べてくれるだけでも時間が節約できるので大助かり!
大きくなりました☆_f0066862_0464946.jpg

         離乳食は数種類の缶詰をブレンドして使います。
           (なるべく色んな食材を使うようにしてます)
大きくなりました☆_f0066862_050545.jpg

                 それとドライフードの粉末
大きくなりました☆_f0066862_0511129.jpg

      それに粉ミルクを混ぜたものをお湯で溶かして出来上がり☆
大きくなりました☆_f0066862_0524076.jpg

      ・・・お皿がマチマチですが・・・
             みんなよく食べて、大きくなりました~♪  

             ・・・そしてゴローがいなくなったので、ふみは淋しいんじゃないかと
             心配してくれた方々・・・(ゴメンナサイ)



       ふみは毎日楽しく過ごしています。(注:虐待ではありません)
       ゴローはどうでもいいのか。。

さて1回目のワクチンも済んだし
そろそろ子猫さんの募集をはじめますか。
by fumi_mama | 2008-06-22 23:38 | 4ニャン

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama