人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

歯が欠けた・・・・・・・・・・・。(涙)

     ゴローちゃんの奥歯が・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・欠けてしまいました・・・・・・・・

               ・・・・・・・ショック・・・・・・・・・(涙)


はぁ・・・・。
原因は午後の散歩から帰って与えた犬用のガム。。
うちでは細い小型犬用のしか与えてないんだけど
他に硬いものは与えてないから間違いない。
こんなの→ガム

うわ~~~なんでだ???
念のためふみの歯もチェックしてみたけど、こちらは異常ナシ。
身体のサイズは同じだけど、ゴローは顔がデカイせいか歯もふみよりかなり大きい。
でも欠けたぁ~~!
うわ~~~、、、、、ガムも禁止だぁ~~~・・・。。(汗)

ちなみに   こんな感じです・・
歯が欠けた・・・・・・・・・・・。(涙)_f0066862_23471188.jpg

     ポチっと赤い点がついてる部分。
     大きく欠けてはいないせいか、赤い点が無ければ気づかなかった。。
                  ・・・・・・・・・・・しょっく・・・・・・・・・・・・・。

                   ごめんよぉぉぉ・・・・・・・・。(涙)
by fumi_mama | 2008-05-11 23:22 | 犬の健康

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama