人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ミラクルな月曜日

さて月曜日。
ふみママはお仕事に行かねばなりません。
悩む・・・悩む・・・本当はちぃちゃんは、ゲージに入れて行った方が
いいのはわかってる。
しかし、金曜日はそそうではなく、めいっぱい我慢しちゃって、可愛そうに
お漏らし状態だったし・・・そういうのって、精神的に良くないと思うのね。
だから冒険してみることにしました。
預かりママは、ちぃちゃんを信じます。(もちろんふみ姫も!)
室内フリーにして行きました。(和室の障子だけは破かんでくれよ~・・・)

ミラクルな月曜日_f0066862_22495152.jpg

                      「まっかせて~」

んで、どうなったかというと~、帰ってみてびっくり!!!
あり得ない・・・・・・・・・そそうなし!
大きい方は、相変わらずふみのトイレでしてたけど、シッコはゲージの前に
設置してた方でもしてました。
スバラシイ~!!!
あなたたちをママは誇りに思います!!
ミラクルな月曜日_f0066862_22571274.jpg

                        「そお?」

ビミョー(?)に散らかってるけど、この程度は全然平気ですよ。
ちぃちゃん、厳密には昨夜1回そそうしました。
でもそれは、寝起きだったのと、トイレの部屋を間違えてしまったから。
間違いをさせてしまった預かりママの責任が大きい。
だから出かける時はそのへんを注意した。(それにしてもスゴイぞ!)

それと昨日の夕方♪LA・lalaroom♪のミホさんが差し入れもって来てくれました~。
一緒に来てくれたバルちゃんです~。
ミラクルな月曜日_f0066862_23113630.jpg


すんごくフレンドリーで、可愛かった~!
吠えつづけてたふみとは対照的でした・・・・・。(うううう)
そして、ちぃちゃん・・・・・・・・・・・・また地蔵に逆戻りしてました・・・・。(怖かったのね・・)

まだまだ知らない人は怖いようです。
仕方ないよね。
いいんだよ、ゆっくりゆっ~くり馴れていこうね。
その夜、また悩みましたが、ちぃちゃんシャンプーしました。
私のこと、また嫌いになっちゃうかな~と思ったけど、シャンプーが初めてだったので
ちょっとビックリしただけで、乾かしたらピューと遊びに行ってしまいました。
ちぃちゃん、私のこと信じてくれるようになったのかな?
これって預かりママ冥利につきます。
1日1日やわらかくなる表情が愛しい・・・。
絶対に幸せになれるよう、ちぃちゃんにあったお家を、ママは全力をあげて探すから!
待っててね~。
by fumi_mama | 2006-02-13 23:32

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama