☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ゴローちゃんも香る・・・

一昨年の夏のこと・・

ある画期的なガムがカネボウ(現クラシエ)から発売されたんだけど
知ってるかな。

その名も『オトコ香る』

加齢臭の気になる年頃の男性の肌から、かむとバラの香りをほのかに発するという
触れ込みで、売り出された途端”大人買い”する男性が続出。。
思わぬ爆発的な売れ行きに工場の生産が追いつかず、一時発売停止になったという
かの有名な(?)ガムである。

男性が圧倒的に多い我が職場でも、当時は薔薇のカホリが室内に蔓延していた。。
(だって皆、噛んでるから・・・)

噛むと身体から薔薇臭が香る・・・というが、周囲の男性陣(老いも若きも)
で試すも、どう考えても・・・
  「口から香ってるんだよ(というか、もう薔薇はいい・・)」

    という感想しかないシロモノではある。(ここまでは前置き)


  最近、ゴローちゃんふみが仲良く遊んでるという話題をとりあげたばかりだが
  今日になって気づいた。。。
           ふみがクサい!!

              うわーーーん、ゴロー臭だぁぁ~・・・(涙)
           
  
f0066862_035442.jpg


  元々、チョイ臭のゴローちゃんと違って、ふみは全くの無臭体質。
  去年末忙しくて、2ヶ月洗わなくても平気だったふみに比べ
  ゴローちゃんは1ヶ月が限界なので、マメに洗ってたくらいなのに。。
  まだ洗ってから2週間経ってないふみがこんなに臭いなんてアリエナイ。。
  (しかもホントに臭い・・・なんだこの臭いは)
  
  ゴローちゃんが臭うのは気にならないんだけど。。(ふみからソレが臭うと最悪・・・)

      ゴロー臭』、恐るべし・・・。。。

      安全なワンコ版『オトコ香る』ってナイかしら・・・。
[PR]
by fumi_mama | 2008-01-07 00:17 | ゴローちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama