人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

早い早い

もう10月なんだぁ、、とため息のこの頃。。

先週は謎のウィルスにやられ、1日休み、1日遅刻して、、そして早退・・した。
当然仕事はたまるたまる。。(もう笑うしかない)
日曜出勤したものの、いまだ追いつかず、、、今週はなんとかなるといいなぁ。
   
    
早い早い_f0066862_161140.jpg

   
      ワンコサービスのお散歩は、久々に大きい公園へ
      うちの近くなんだけど、雨が多かったせいかぬかるんでるので
      1週間ぶりでした。
早い早い_f0066862_1909.jpg

      

早い早い_f0066862_195610.jpg

            アップのゴローちゃん、結構ハンサム♪

           このヌイグルミシリーズは、我が家で大好評。
           大人買いならぬ、大量購入してしまった。(安いんだもん)
by fumi_mama | 2007-10-08 23:01 | ゴローちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama