人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

『チョコちゃん兄弟の集い』

真駒内のドッグランで、時折降る雨の中で開催しました。

『兄弟の集い』とはいえ、参加したのはチョコちゃん優弥君くぅーちゃん
を囲む会・・・とでも言った方が正解なのか?(単に遊ぶ口実が欲しかったという説も)


まずは主役のお三方。。
『チョコちゃん兄弟の集い』_f0066862_04537100.jpg

          ↑くぅーちゃん     ↑チョコ姫      ↑優弥くん

   いやぁあ~皆可愛い!(でもやっぱりチョコ姫ちゃまが一番!←預かり馬鹿)
チョコちゃんは無事に避妊手術も済んで、前回会った時よりもっと
良い仔になってました~♪(お母さんとのコミュニケーションもばっちり!)
お母さんベッタリの、癒し系美少女です~♪

『チョコちゃん兄弟の集い』_f0066862_0515390.jpg

    いっぱいいっぱいでも、少しランを歩けるようになったふみ。。(ビミョ~に進歩か?)

 
   そしてオーレを抱えてる私・・・
『チョコちゃん兄弟の集い』_f0066862_0552599.jpg

久々のドッグラン、オーレ優弥君クマ君をがっつりマークして
吠える吠える吠える~・・・!(涙)
室内でのマッタリぶりと、時折見せる外での興奮スイッチの落差がハゲシイ・・・。
最近はお散歩中でも吠えることが減ってきていたので、少々へこみました・・・。
ドッグランとお散歩はまた別なんだと実感しましたよ。
無理にドッグランに行く必要はないんだろうけど、難しい~・・・。

  集いには『ちび鈴日記』鈴ちゃんちびちゃんも初参加してくれました。
  ブログの画像(と名前)からは、想像もできなかったけどナマちびちゃん
  ロシア系美男子でしたよ。(ほんとよ)
  ママさんお姉ちゃん、個性バクハツ(?)の鈴ちゃんもご苦労さまでした~。 

                    また遊びましょうね~♪
by fumi_mama | 2006-11-05 23:07 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama