☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

夜のお散歩はキ・ケ・ン・・・

ようやく秋の気配が漂い、お散歩するのが楽になってきました。

今の季節、平日は私が仕事から帰り、犬も人間もご飯を食べて
ゆっくりしたあと夜の散歩に出ます。
時間は8時~10時くらい。
ふみは大抵ご飯を食べたあと、トイレに行って大きい方を済ませてます。
オーちゃんは私が帰る前にトイレで大きい方を済ませてることもあるし
夜の散歩ですることも多いです。

そして昨夜のこと・・・
いつものように夜の散歩に行き、公園でロングリードを利用して走らせたりしてました。
オーレは散歩に出てすぐ大きい方の便は済ませ
ふみは室内トイレで済ませてたし、安心~~と思ったら、『○ンチ女王』健在・・・。
ふみさん草むらで、再び・・・。

だがしかしそんなこともあろうかと、いつものように回収袋は余分に持っている。
問題はそんなことではなかった・・・。

   ブツが草むらと闇にまぎれて見つからない~!!!(涙)
   そんなことがないように、いつもは慎重にトイレスポットに導くのに~・・・!
   小さい懐中電灯の光を頼りに探すこと5分・・・・・・・・・・・・・・・・あった。(疲)
   見つからないはずだよ・・・ごく小さい塊が2つだもん。
   最期はオーちゃん『ふみのウ○チ探して』と頼んで発見に至りました。
   夜のお散歩は要注意です・・・。  
[PR]
by fumi_mama | 2006-09-13 10:47 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama