人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ありがとうございましたっ!

オーレを引き出してから、色んな方に沢山物資を援助していただきました。

この場をかりてお礼申し上げます~。
いさなさんもりこちゃんあけみちゃんプリゴンさん

とても助かりました!

どうもありがとうございます~!!

ありがとうございましたっ!_f0066862_222669.jpg

               『ありがとう~』        (援助物資一部公開します)

     
     
     さてさて、昨日のオーちゃんぶちゃいく疑惑の真相は・・・?

     オーちゃんがうちに来てすぐの頃だったかな

     寝顔見て一瞬・・・・・オーレ死んでる・・・!

     って思ったことがあったわ・・・。(遠い目)

     初公開!

     オーちゃんの禁断の寝顔・・・

ありがとうございましたっ!_f0066862_22395262.jpg

                      『・・・・・・・ZZZ』

 
  ・・・・どうよ!!
by fumi_mama | 2006-07-24 22:18 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama