人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

噛まれました・・・。

    噛まれたよ~!

                        誰が?誰に??

              もちろん、オーレがふみに!!
噛まれました・・・。_f0066862_0262645.jpg

                     『痛かったの』

今日、私が仕事から帰ったとき、いつものようにオーレふみ
気を使うことなく、私に挨拶しようとした。
順番としてはふみが先なんだけど、オーレはいつものようにマイペース。
私がふみを抱いてる時に横入りしようとしたオーレを、ふみは許さなかった・・・。

       がぶり!『キャキャーン!!』

ってな感じでやられたんだけど、オーレもちゃんと鳴く所は鳴くんで
たいしたことはないんだけどね。
しかし、懲りない男だ・・・。

        ♪♪オーレ、オヤツは盗られても譲れないモノがある~♪♪
噛まれました・・・。_f0066862_037637.jpg

      『ニャンコ大王は譲れない!!』   『あたしだって!!』

噛まれました・・・。_f0066862_0393295.jpg

           『離しなさいよ!!』     『やだっ!!』

   
    ふみ、本気のオーレには力でも気迫でもかなわない・・・。

                       不憫な仔だ・・・。(涙)

*ニャンコ大王は中の綿を出されて重症です・・・。
by fumi_mama | 2006-07-11 23:23 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama