人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

やっちゃった??

オーレは短毛だから、どちらかというと寒がりである。
朝から夏の陽射しが差し込む窓辺で、日光浴を楽しんでいたりする。
暑がりのふみには、考えられないような趣味だ・・・。

  ふみは毎年夏になると暑くて暑くて、たまらないようだ。
  夜でも気温が下がらない時は、寝る時間になるとベランダに出て
  寝ていたりするくらい。

     今年は冷夏のようだし、過ごしやすい日が続いたが、先週くらいから
     札幌にもようやく夏がきたようだった。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで

         サマーカットに挑戦してみたのさ。

            ふふ。

              ふふふふふふ。

やっちゃった??_f0066862_2026948.jpg

                      『・・・。』

やっちゃった??_f0066862_20274845.jpg

                       『・・・。』

   
     ・・・・・・ちょっと羊の毛刈りみたいにも見えるけど
     涼しければいいよね?

         

                   ねっ??(汗)
by fumi_mama | 2006-07-05 20:16 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama