人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

シャンプーしました!

      昨日はオーレ、狂犬病ワクチンをうちに行く予定だったので
      前日の金曜日にシャンプーしました。
      去勢手術もあったので約20日ぶりのシャンプー♪
シャンプーしました!_f0066862_016689.jpg

               『・・・・・・・・・・・。(しなくてイイのに・・・)』

  我が家の愛用シャンプーは、テルメディックシャンプー
  ナトリウム温泉に含まれる天然自然のミネラルを主成分にしていて
  低刺激性で、ドライヤーなしの自然乾燥でも匂わないんです。
  リンスしなくても、しっとりしています。
  充分満足だったんですが『共生日記』ソラちゃんの仕上がりを見て
  シャンプー変えてみようかなーっと悩み中・・・。
シャンプーしました!_f0066862_0305279.jpg

                       『そうなの?』

ふみのシャンプーは土曜日にしました。
いつもながら大変不機嫌(汗)だったけど、アンダーコートが抜けまくるのに
ブラシの通りが悪くなるから、仕方ないのよ・・・。
うちは2、3週間に一度のペースでシャンプーしてます。
ふみは体臭がないし、細くてコシのない長毛。
オーレは固めの短毛だし、ちょっとフケが出るタイプ。
全然違うのよね・・・。
そろそろシャンプーなくなるから、買わないといけないんだけど
どうしようかなー・・・。
シャンプーしました!_f0066862_0394969.jpg

                『笑顔だけど内心怒ってるのよ!!』
   
    それにしても、私より高いシャンプー使ってるのは何故でしょうねぇ・・。
by fumi_mama | 2006-07-02 23:08

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama