人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

サヨナラ・・・

      さようなら・・・みんな・・・・・・・・・・・・・・・・ボクは死ぬ・・・
      
          預かりママはみんなに『無事に手術は終了しました!』なんて
          言ってるけど、ホントは違うんだ・・・
サヨナラ・・・_f0066862_21131587.jpg

                   『絶対ニ死ヌ・・・・・・・』

   
サヨナラ・・・_f0066862_21163260.jpg

  ・・・・ふみちゃん・・・
  いつもボクにガウガウしてたけど、許してあげるよ・・・もうお別れだね・・・・・

短い間だったけど、ボクは幸せだったと思う・・・
みんなに見守られて、ボクは短い生涯を今、閉じようとしているんだ・・・

         さよなら・・・・さよなら・・・・・

サヨナラ・・・_f0066862_212117.jpg

         泣かないでママ・・・ふみちゃん・・・
         これでお別れだけど、みんなのことは忘れない・・・
         だからみんなもボクを忘れないでね・・・
サヨナラ・・・_f0066862_21262548.jpg

                     『死ぬったら死ぬ』

えー経過報告です。
オーレは手術当日の昨日は、食事を食べなかったので、夜になってチーズを
少しあげたら食べたので、そのまま寝かせることにしました。
朝になってもご飯は食べず(チーズは食べる)、水分も取らなかったので心配しました。
いろいろと試したのですが「欲しくない」って横を向いてしまうので、主治医に
電話して確認したところ「もしかしたらフテくされてるか、イジケてるのかもしれない」
とのことで、夕方まで様子をみてから、点滴うちましょうか、って話になりました。
主治医がかなり楽観的だったので、ちょっと冷静になってみると・・・なんだかちょっと
芝居がかってる可能性があるかなーと。
この調子では散歩は無理だろうと思って、ふみだけ連れて行こうとすると
シャキッっと立ち上がって行く気満々だし・・・・・。(怪しい・・・)
脱水症状を起こすと困るので、水はスプーンで強制的に飲ませました。
吐くこともなく飲んでるので、点滴はやめて流しこみ作戦にしようかと思っていたら
散歩もするし、夕飯は完食。。。。オヤツも食べ始めました。
なんだか、元気なさそうに私の周りをウロウロしてるので、心配して
かまい過ぎたかもしれません。
今日のところは死にそうにないので、心配しないで下さいね。
by fumi_mama | 2006-06-17 20:40 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama