人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

眠る

引き出した当日と翌日は、オーレは落ち着かないのか
あまり眠れなかったようだ。

センターでは吠えてる姿しか、私の記憶にはなかったので
『活発なワンコ』のイメージがあったのだが・・・
眠る_f0066862_2262242.jpg

                      『くぴぃ~・・・』

     オーレは家にいるときは、ほとんど寝てる・・・
     しかもフカフカの座布団や毛布が敷いてある場所がお気に入り。
    
   
   最近は暖かくなってきたので、ふみはフローリングに直に横たわることが
   多くなってきたが、オーレはあくまでフカフカの場所にこだわる。

   センターの床は冷たかったはず・・・
   
オーレは『家の中』が好きだ。
お散歩ももちろん好きだが、短い散歩でも家に帰るのを嫌がったことがない。
『ルンルン~♪』って感じで、足取りは軽い。
散歩から帰ると玄関でちょっと止まる。
足を洗わないと、家に入れないのがわかってきたみたい。
そうして足を綺麗にしてから、オヤツをもらう。
それを楽しみにしてる。

        のどかな毎日

  気になることと言えば・・・・・・・・・
眠る_f0066862_22294446.jpg
                   『・・・・遊ばないのね・・・・・』

ふみの冷たい視線を感じることくらいか・・・。

    オーレ・・・ふみはオーレが嫌いじゃないのよ~。
    だって毎日のように”遊ぼうアピール”してるでしょう?
    オーレはどうして良いかわからないみたいだけど、もう少し
    慣れたら遊んであげてね。
    そうしたらふみの機嫌は良くなるから~。
    本当よ。(ふみは単純だから・・・)
by fumi_mama | 2006-06-06 22:03 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama