人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ドッグラン再び

久々の更新です。

GW中にまたまた真駒内のドッグランに行ってきました。
顔ぶれは前回とは、ちょっと違います~。。。
       
          ではでは
ドッグラン再び_f0066862_1253296.jpg

            『お坊ちゃまな白熊くん~クマちゃん』

先ごろ新しい家族のもとに行ったワンコで、私が知ってるクマ君よりビミョ~に
      子供っぽくなってました…。(ぷぷぷ甘ったれさ~ん♪) 

    つぎは~
ドッグラン再び_f0066862_12571556.jpg

             『おしゃまなハルちゃんと、いつも元気なユウヤ君』

ハルちゃんはクマ君と兄弟犬の白熊2号ちゃんです♪
         ユウヤ君は、この前と変わらず元気元気元気♪

             んで最後に真打登場~~!!
ドッグラン再び_f0066862_1259815.jpg

                 『ミミズ大王~~くぅーちゃん』
     いや~、チミは本当に味のある仔だよ・・・噛めば噛むほど味が出るタイプ・・・
                (なぜにミミズ大王かは想像に任せる・・・)

注:他にもワンコさんが沢山いたけど、写真撮ってなかった。(ごめんなさい~汗)
  ・・っていうか、写真ほとんど撮ってなかった。 

 次の機会にぜひぜひ!
        楽しかったで~~~っす!!
by fumi_mama | 2006-05-07 13:10

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama