☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

これも自信?

うちに来た当初は、”大人しい”犬だったテン。

しかし環境に慣れるにつれて本領発揮。
被害にあったものは、正直数えきれない。。(覚えてないくらい)

先日もフンフン♪とスキップするような足取りで、私の前を横切った。。。
怪しい・・・『テン、何持ってるの?』

嬉しげに私の所に来るテン氏。
口にくわえていたのは洗濯バサミであった。。
(室内トイレに使っていたのを外したか、私が落としたやつだな・・・)

口から取り上げるも、テンは特に抵抗を見せるわけでもない。
相変わらず嬉しげで、期待に輝く瞳で私を見る。
悪戯をして叱られてる、って実感もないんだろう。
洗濯バサミを取り上げたので、かわりにぬいぐるみをピコピコ鳴らして
少し遊んであげた。

先週は仕事から帰るとホチキスの残骸があった。。。
本棚のペンスタンドに置いてあったはずのホチキス。
テンには届くわけはないが、青という共犯者がペンスタンドをたおしてくれる。。(涙)
(ちなみに青は携帯電話くらいの重量なら運べる)

パピースクールでは固まって、ほとんど動かないテンだったけど
家の中では、常に動き回っているし、悪戯もよくする。
尻尾ブンブンの事が多い。

この自信がお外でもついてくれば良いんだけどね。
[PR]
by fumi_mama | 2009-06-08 12:54 | テン

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama