☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

2008年 02月 28日 ( 1 )

札幌は、昨日もしっかり雪が降りました。

最近、雪がたくさん降るせいか、うちのマンションの駐車スペースは
ロードヒーティングきいているはずなのに(そのせいか)アイスリンク状態。。
いつもならワンコの散歩は、エレベータで降りてすぐの出入り口(駐車場側)を
利用してるんだけど、先日からマンションのエントランスまで行くようになりました。

エントランスまでは共有廊下なんで、ワンコは抱っこして移動する。
もちろんゴローちゃんも抱っこしての移動である。
うちに来た当初は、抱っこに慣れてなかったけど、今ではすっかり抱っこの達人。
抱っこされての移動の途中、エレベータや廊下で会う住民に精一杯・・

『ボクは世界で一番可愛いワンコなんですぅ』
 
という雰囲気をかもし出し、大きなお目目でキラキラビームを浴びせてる。。

『可愛いわねぇ』と撫でてもらって、すっかりご満悦の様子。

一度、自分のファン(?)になった人は、必ず覚えてるらしいゴローちゃん
2度目に会う時は、尻尾ブンブンでご挨拶をしている。
除雪の最中でフードを被っていて、私は誰だかわからなかった時も
ゴローちゃんにはわかるという記憶力の良さだ。

今朝もエントランスの出入り口付近で、子供たちとお母さんに撫でられ
エレベーターでは、下の階の主婦と女子高生に撫でてもらってご機嫌な様子。

日夜、ファン獲得に余念がない。(笑)
[PR]
by fumi_mama | 2008-02-28 12:49 | ゴローちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama