☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

2006年 04月 04日 ( 1 )

チョコちゃ~ん♪

チョコちゃんの里親さんから、メールをもらいました。

お母様の留守中、お父様にお髭をカットしてもらったそうです。
ますます美しくなるチョコちゃん・・・。(ウットリ)
お耳がホントにリボンのようで。(笑)
早朝の悪戯でお母様を驚かせるあたり、だんだんヤンチャに
なってきてるようです。。。
f0066862_2017779.jpg

f0066862_20172479.jpg

                 「カワユクなったかちら~?」


   引き続き、旭川のボランティアさんにレスキューされた仔たちも応援してね!
   『anjyu と zushiou の保護日記』

さてさて我が家のふみ姫・・・・・・不調です。
原因は日曜日、私がマリンママのクマ君のお見合いに行ってる間、盗み食いした
ササミ巻き棒ガム12本と試供品のベビーフード1食分一袋。
注・試供品のベビーフードがもう一袋破れていたが、食べきれなかったらしい。
          涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
ゲリP~&ゲロッP~・・・・。
昨夜はご飯抜きなんだけど、今朝は早朝5時からトイレでPPPになっていた・・・。
午前中、点滴をうってもらい、薬を処方していただいてきました。
点滴を拒否するふみさん・・・獣医の先生に「犬ナベにしゃうぞ~」などと
ブラックなコメントを頂いて帰宅。
帰りの車でもゲロッP~・・・。(涙涙涙涙涙涙涙涙)

午後から3時間ほど用事があったので、帰ってから薬を強引に飲まし
ご飯をほんの少しだけあげたら、すぐに寝室に行ってしまった。
ポカリの入った水は飲まないので、ちょっと心配……。(はあああ)
[PR]
by fumi_mama | 2006-04-04 20:37 | チョコちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama