人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

なんだこの天気は・・・・・・・・。

札幌の天気悪いっす・・・良かった出勤日じゃなくて。

ふみさんのお散歩はナシだな、これは~・・・・。

昨日まで、ちぃちゃんと遊び狂っていたふみ。
なんだこの天気は・・・・・・・・。_f0066862_15193524.jpg

                    「か~し~て~」

昨夜は死んだように寝てました・・・。
このところ遊びに夢中になるあまり、お昼寝してなかったからね・・・。

寂しい(?)ふみの心情を察してか、昨日運搬ボラをしてくださった
chuchu03425さんが帰り際、ふみにプレゼントをくれました。
なんだこの天気は・・・・・・・・。_f0066862_1521476.jpg

                  「おお!ちぃちゃん!!!」

じゃなくて、可愛いワンのぬいぐるみ。
さっそく遊んで・・・・
なんだこの天気は・・・・・・・・。_f0066862_15244685.jpg

                         「んん~?」
・・・・・遊んでいます。(楽しいのか?)

早くもちぃちゃんの里親さまから近況メールが届いてました。
ご飯もトイレもばっちり!だそうです。
まだまだ音に敏感に反応したりはしてるそうですが、私が思っていた以上に早く
新しいお家になじんでいるようです。
まだまだこれから色んな事があると思いますが、ちぃちゃんをヨロシクお願いしま~す!
連絡は密にしてるので、ちぃちゃんを心配してくださった皆様安心してくださいね!
by fumi_mama | 2006-02-26 15:34

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama