人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

お届けしてきました。

ちぃちゃん本日お届けです。

いつものように起床して
お届けしてきました。_f0066862_1448220.jpg

          「預かりママのスリッパ~」  「・・・かえしなさい」

ご飯食べて、おやつ食べて~
お届けしてきました。_f0066862_14503668.jpg

                    「ガム大好き~」

午後になってから、運搬ボランティアを引き受けてくれたchuchu03425さんと
一緒に里親様宅へ行きました。(chuchu03425さんありがと~)
閑静な住宅街で内心「ちぃちゃんお嬢様になるのね~」などと考えて到着。
お母様が、家の前まで迎えに出てくださいました。
ちぃちゃんを迎える準備は万全でした。
我が家では食べたこともない「高級ガム」が、ちぃちゃんの為に用意されてました。
ちぃちゃんの名前は、里親様がちぃちゃんのことを知った日、バレンタインデーに
ちなんで「チョコ」ちゃんと名づけてくださいました。
そして改めて、ちぃちゃんの幸せを確信しました。
短い間に沢山の事を経験したちぃちゃん。
小さな体で頑張りました。
これからも、ちぃちゃんの幸せを離れた所から見守りたいと思います。
お届けしてきました。_f0066862_1572938.jpg
                       幸せにね、ちぃちゃん。
by fumi_mama | 2006-02-25 14:30 | チョコちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama