☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

一足早く

兄弟ニャンの先陣を切るように本日青さん、去勢手術をしています。

ようやく5ヶ月になったばかりの。(しみじみ)
前回”月齢詐称(?)”の疑いをかけられたかもしれないので
今回は生えてきたばかりの永久歯を見て先生も納得。

               先生 『やっと5ヶ月ってとこかな』
f0066862_1371927.jpg

f0066862_1372864.jpg

・・・そう  青さんはまだまだお子ちゃまです。。

    たとえ現在  3.35キロあっても。(涙)

・・・診察台にのせた時の体重見て、先生は体重計の設定が間違ってると思ったらしく
『あれ?変だな。設定が間違ってる』って言うから青をどかしたんだけど
そしたらメモリが0.00になったよ。。
ナニカノ間違いではないのね。。(遠い目)
f0066862_1374024.jpg

f0066862_1374854.jpg

   青さん、どこまで成長する予定ですか?
   ニャンコ用のキャリーにおさまり切れなかったら、中型犬用があるからいいっか。
   (涙・・・)
[PR]
by fumi_mama | 2008-10-03 12:17 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama