☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

次は青の番ですよ。

青さん、今度の金曜日に去勢手術の予約を入れました。
本当は11月頃に、、と思ってたんだけど、思ったより成長が早いので。(笑)

最近はご飯を食べる量もめっきり減ってきましたよ。
今食べてるパックが終わったら、ちょっと早いけど成猫用のフードに
切り替える予定です。

早めに手術をした方が治りも早いし、なにより精神的なダメージも少ないしね。
なにより心配事は早めに手をつけたい方なのです・・苦笑

    『出してぇ~』と言わんばかりに、フミフミしてる青さん
    まだまだお子ちゃまですねぇ。。

f0066862_2334164.jpg

           『・・・・・あ、青ちゃん、頑張ってね・・』
[PR]
by fumi_mama | 2008-09-30 23:24 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama