☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

まだ子猫さんです。

f0066862_2312183.jpg

                   こんにちは、青ちゃんです。

今年の5月にここの家に来て4ヶ月がたちました。
ボクも来月には生後5ヶ月になります。
f0066862_23143667.jpg

    先月、珍しく軟便と下痢が続いたので、お母ちゃまは日曜日
    いつもとは違う病院にボクを連れていきました。
    痛ったいお注射を打たれたんだけど、そこの先生ったらボクを見て
    『え??3ヶ月???』とカルテを見直したりしました。
    (その時に量った体重は2.4キロ・・・)
f0066862_23194742.jpg

     ・・・お母ちゃま、何してるの?(500mlのペットボトルと並べてみました・・)
f0066862_2324685.jpg

              ボクはまだまだ子猫ちゃんですよ。
------------------------------------------------------------------------
青さん、おっきいです。。

でもなんでしょうねぇ。
猫さんにしては人間にべったりで、私がお風呂に入ってると必ずドアの前で
待ってます。。
生後3ヶ月くらいの頃は、一時私が出勤する際に後追い鳴きがありました。
人口哺乳したり排泄の世話を人間がしたせいでしょうか、かなりの甘えっ仔さんです。
一応3ヶ月近くまで兄弟猫と一緒にしてたので、自分が猫という自覚は
あるようですが。(自分を人間だと思ってしまう環境は好ましくありません)

猫さんは高い場所が好きですが、私や犬たちがいないせいか
もっぱら床で過ごしています。。
そして甘えたくなると私の体にゴロゴロいいながら乗ってきますが
重いのなんのって、、、、

気分はまだまだお子ちゃまなんですけどね。。
[PR]
by fumi_mama | 2008-09-22 23:10 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama