人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

しょっく。。。

会社で使っていた私のPCのうち1台が、イキナリお釈迦になりました。。。

うああああ・・・、客先のメールは全部このPCで操作してたのにぃ・・・。
仕事の仕分けしてない写真も全部入っていたのにぃ・・・。
社内にITに強い人間(趣味で)がいるので、データはなんとか救えるけど
しょ~っく・・・・・。(涙)

プライベートPCもいつなんどき『事故』が起きるかもしれないので
外付けHD買うか。。


ショックといえば、大ショックだったのがテンの爪。
一部の隙もないくらい真っ黒です。。(涙)

もちろん伸びきっておりますとも。
先日初めてのお散歩に出かけたら、爪が変な風に割れる割れる。。
帰ってから割れた部分は切ってみたけど(一応私にはやらせるようになった)
一度きっちり切らないと・・・・。血管も伸びてるんだろうなぁ。。。

しかもテンったら耳の中・・・毛深いんですよ。(涙)

当然汚れてるので、騙し騙し耳掃除してるんだけど
黒い毛が邪魔で邪魔で。。。
身体全体の毛の量はそんなでもないのに、ナゼ首から上の毛がモッサリしてるのか
不思議・・・。(雑種の神秘??)
by fumi_mama | 2008-08-19 12:22 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama