人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・

青さんの抗議の叫びが聞こえます。。
部屋に散らばる猫のトイレ砂に耐えかねて、トイレの変更を試みました。
変化を嫌う猫族・・・のんびり青さんも、早速異常に気づいたようです。(ちっ)

変更トイレはお友達からゲットしたキャットワレ。

しかしイキナリ変更できるわけがないので
トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_23493442.jpg

もともと使っていたトイレに忍ばせてみる。。

トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_2349525.jpg

             『変にゃ~、変にゃ~』(でもとりあえず使う)

じわじわと切り替えていって・・・
トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_2356083.jpg

             やっとここまで・・・・・(涙)

                   道のりは    遠く    険しい・・・

あんまり急に変えていくと、トイレの回数が減るので
様子を見ながらです。。
とりあえず1日2回のウンチをしてくれるまで慣れたので
次の段階に移ろうかな。

トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_043454.jpg

       最近のふみさんです。
       蒸し暑いのでエアコン生活してます。

トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_044418.jpg

                そして青さんの大胆な寝相・・・
トイレがにゃぁぁあ~いぃぃ~・・・_f0066862_045482.jpg

                    『うにゃうにゃ』
by fumi_mama | 2008-08-03 23:56 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama