人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

犬の飼主検定試験

動物愛護社会化推進協会が実施してる、犬の飼主検定の結果が届きましたよ。
犬の飼主検定試験_f0066862_225452100.jpg

一ヶ月くらいで結果が届くって話だったけど、ちょうど一ヶ月ですねぇ。
(そういえば、狂犬病予防接種のお知らせ、いつ届くんだ?もう4月じゃん)

犬の飼主検定試験_f0066862_015261.jpg

正答率80%以上で合格だそうです。
法令等は、うろ覚えの部分(数字)が多かったのでやられました・・。(勉強不足・・)
でも他はわりと一般的な内容だったかな。

しかし合格率ってどれくらいなんだろう。(かなり高い気がする・・)


   さて、本日のワンコご飯。
犬の飼主検定試験_f0066862_2395271.jpg

   ドライフードにキャベツと、魚のスープをかけました♪
   魚のスープは鯛のアラを煮たもの。(お吸い物を作る前のものです)

   ふみのドライはナチュラルハーベストのシュープリーム
   ゴローちゃんはヒルズのプリスクリプションダイエットg/dとk/dを混ぜて使ってます)

犬の飼主検定試験_f0066862_0242796.jpg

                           真剣!

・・・腎臓機能が落ちると食欲が減退するそうです。
・・・・・・・・・大丈夫そうですね。(ってか、少し減退してくれ)
by fumi_mama | 2008-04-01 22:50 | 動物愛護

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama