人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

久々に更新・・

仕事が急に増えて残業と休日出勤が続き、、更新をお休みしてました。
(夜遅くにPC画面を見ると寝付けなくなるので自粛)

先日、一ヶ月以上ぶりにワンコたちをシャンプーして
ブラッシングして!ブラッシングして!ブラッシングして!(洗うと抜ける・・)
ようやく一段落。。。
来週くらいには仕事も少し落ち着いて来る予定。

忙しかったせいか、つい先日もドライフードにかけてる
ワンコ用スープが傷んでしまった。。
(塩が入ってないので毎日沸騰させないと腐りやすいの)

  ドライフードにミルクをかけて出すと、ふみ『いっただきまーす♪』とばかりに
  すぐに食べ始めたが、ゴローちゃんは、お皿を覗いた後、私の方をチラリ・・・ 
  その一瞬の仕草に(普段は速攻食べ始める)
  
『お母さん、仕事が忙しいのはわかるけど
 家のこともちゃんとしてね』

   ・・・と、言われたような気がした・・・。(滝汗)

  そうそう、北区にアリオ札幌が出来たそうなんだけど(ペット関連コーナー)
  どなたか行かれた方がいましたら、感想教えてくださーい♪
by fumi_mama | 2008-02-14 12:41 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama