人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

札幌の夏はいつ終わる・・・

昨日の札幌は暑かった。。
9月も半ばを過ぎようというのに30度超え・・・!

朝の起きた時から暑かったし、予報では27.8度になるとのことだったので
留守番のワンズのためにエアコンを稼動させて出勤して正解。
9月に入っても、なかなかエアコンとの縁が切れない・・・。

   
     今日は午前中、ワンズの混合ワクチン接種のため病院へ。
     その他、気になるところをチェックしてもらった。

     ゴローちゃんはマラセチア菌繁殖を抑える耳のお薬と
     (もうすっかり綺麗になってるので、予防のため)
     目薬をお願いしました。 (シニアなんで予防のため)
札幌の夏はいつ終わる・・・_f0066862_074633.jpg


     ふみも目薬をもらいました。
     『なんか最近、目やにが多くて・・』と相談したら
     時期的にホコリも多いから~・・・と目薬を処方されました。

       そういえばベットの下とか、ホコリの多い所好きだからなぁ。。
       早め早めにケアしてこうね。
by fumi_mama | 2007-09-22 23:55 | ゴローちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama