人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ホームページを作りました♪

ホームページを作りました。良かったらのぞいてください♪


    ----------日記-----------
    ゴローちゃんは、オモチャが大好きだ。
   
    我が家に来た初日、緊張してたんだけどソファの横に置いてある
    オモチャ箱を発見して、テンションが一気にあがった。。。
ホームページを作りました♪_f0066862_154446.jpg

          こんな感じで置いてある。(基本的に持ち出しは自由)
   (つい最近ご卒業あそばしたO氏によって壊滅状態だったが買い足された・・)

そして新しいオモチャを渡すと、はじけるゴローちゃん。(ちょっと怖いくらい・・)
 
ホームページを作りました♪_f0066862_159921.jpg

                 『うわぁ~~~い!』

   ふみ同様、布系(ぬいぐるみ)のオモチャが好きなようだ。
   そしてわりと物持ちが良い方。

ホームページを作りました♪_f0066862_242248.jpg

     ピコピコ鳴るのも好き。
     オモチャを渡してくれることもある。
     この子も、可愛がられてた事があった子だなぁ。。
by fumi_mama | 2007-09-17 23:56 | ゴローちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama