人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

予定が・・・

最近は何においても予定が立たない。。

天気も目まぐるしく変わるので、洗濯の予定すら立たない状態。。

昨日だって、朝晴れてたので『今だ!』とばかりに
タオル類をバルコニーに干して出勤したらば、昼くらいに携帯に配信されてる
札幌の天気を見て愕然。。
曇り→雨、、、、朝は曇りマークだったじゃないかっ・・・!

ビクビクしているうちにザバザバと大量の雨が・・・・・。


  ふみっっ! 洗濯物取り込んでおいてーー!!

予定が・・・_f0066862_12441536.jpg

                         「無理。」

    うう、帰ってから泣く泣くもう一度洗濯しなおすことに・・・。
    結局、除湿機出動~、、安心してお外に干せるのはいつになることか。。

予定がコロコロ変わるのは天気だけではない。
盆休み中にどーしてもっ!と依頼されて、段取りをつけておいた仕事が
昨日いきなりキャンセルに・・・。
キャンセル理由が、何やら現場との打ち合わせがうまくいかなかったとかで
担当者が出張から戻ってみて初めて、現場担当者の間違いに気づというテイタラク。。
盆休みどころか、土日返上で準備してたのに、延期かい。
(人ゴトながら、キミの仕事のやり方には不安を感じるよ・・・)

  まぁ、いいや。
  明日は”お楽しみ”があるから♪
by fumi_mama | 2007-08-09 12:35 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama