☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ふみは元気

遊び相手がいなくなって、ちょい退屈気味のふみに新しいオモチャを買いました。

もともと物持ちの良いふみだったけどオーレの参加により我が家のオモチャは
壊滅状態(とくにふみの好きな布系が)になっていたので。。

f0066862_12522681.jpg

                      ぴこ♪ぴこ♪

    キノコ型のミニ縫いぐるみ。
    噛むとピコピコ、クシャクシャと音が出る。(もう夢中・・)

f0066862_12542189.jpg

  
                     ワンコも新しいオモチャが好きですねぇ。

   ビビリンのわりに天然ムスメのふみは、オーレがいなくてもそれほど気にして
   ないようで助かります。
   しかし!そんなふみにも天敵が・・・
f0066862_12571250.jpg

 
   昨日のお散歩で見つけたカラスの羽。
   実はふみはコレが大の苦手で散歩中に偶然見つけると、恐怖のあまり
   30cmほど飛びあがっちゃいます・・・。(笑)
   ふみの苦手克服のため持ち帰ってみた。

f0066862_1311916.jpg

           『ふぁいと!ふぁいとだ!ふみーっつ!!』

f0066862_1363391.jpg

                      『きゃああああ・・・・』

                                  ・・・・駄目じゃん。。

  鹿とか猿が農作物を荒らすとかで、どこかの自治体で
  ライオンかトラ(うろ覚え)の毛をネットにつるしておくと怖がって
  近づかなくなったとかニュースで見た気もするこど
  それと似たようなもんなのかしら。。
  ふみの天敵はカラスか。。
[PR]
by fumi_mama | 2007-07-25 12:46 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama