☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

オーレのいない我が家

オーレのいない我が家は火が消えたように静かです。

ぶっちゃけ、ワンコ1頭しかいないと『こんなに世話が楽だったのか!』という
新鮮な驚きがある。

が、、、、喜んで(?)ばかりもいられない現実がヒトツ。。
f0066862_23451257.jpg

                   『オーレ、いないの・・・・・・・』
                                 ふーさん、、、(ホロリ)
                               
f0066862_2348920.jpg

                      『デモ、大丈夫ヨ』

f0066862_2349492.jpg

                      『ママがいるから♪』
                                  
                                       ぎくっ。。

   今までオーレに向けられていた、ふみの『遊んで!』攻撃が今私に
   一心に向けられております・・・。
   それはまぁいいのだけど、ふみの悪名高きターーーックル!は
   いつなんどき仕掛けられるかわからず・・・
   後ろから14.2キロ(祝!-0.2キロ)の物体が、高速で体当たりしてくるのは
   なんとも危険で、、、
   白い凶器と化しています。。。(オーレ、かむばっくぅ~。。)

        ♪♪♪オーレは、一人っ子生活を満喫しているようです♪♪♪
[PR]
by fumi_mama | 2007-07-18 23:43 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama