人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

が~ん・・・

なんだかやけに暑いなぁ。。。と思ってたら
ラニーニャ現象で日本の夏は猛暑??
などというニュースが発表されたではないの・・・!
 <抜粋:過去の統計では、ラニーニャ現象が夏に発生すると、日本の気温が
  平年より高温になる確率が8割以上という。―毎日新聞―>


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



       毎年、毎年夏が来る度に
           今年こそはエアコン買おうかなぁ~』という
           野望(?)に悩ませられていた。
           
       しかしここは北海道・・・・暑い時期は長くないので、見送っていたのだ。
       (周囲も「いらないよ!」って言うし・・・)
    
       が、しかし今年はそんなこと言ってられないんじゃないの??
       なんと言っても我が家には飼育中のシロロアザラシがいるし・・・↓
が~ん・・・_f0066862_2363293.jpg

                ≪シロロアザラシ  (生息地:札幌)≫

  うむむ・・・・つい先月まで、ちまちま暖房つけてたのに・・・。
  (そしてまさに今、オーレがせっせとワンコベットの毛布を整えている・・・謎)

       悩むなぁ~。。。(しかし決断は急がねば!)
by fumi_mama | 2007-06-11 23:14 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama