人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ご飯は楽しいイベントよね

今日帰りにスーパーに寄ったら、アスパラが安かった。(北海道産)
オーレふみもアスパラが大好きなので
夕飯に入れてあげることに。。

ご飯は楽しいイベントよね_f0066862_0193371.jpg

  豚肉と少し茹でたアスパラを炒め水を加えただけの超簡単スープを
  ドライフードにかけただけ。(フードの量は少し減らして)

ご飯は楽しいイベントよね_f0066862_0222644.jpg

     「待ってます」
ご飯は楽しいイベントよね_f0066862_0223938.jpg


オーちゃん、、お尻少し浮いてるよ・・・。(フセてるの?)

   フードは完全食だからトッピングは良くないって話は聞くけど
   食事は栄養摂取だけのためじゃないからいいのだ。
by fumi_mama | 2007-06-05 23:15 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama