人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

兄弟の集い②

美しい姉妹の再会が見れて感動~!
・・・の一方で、オトコ達の暑苦しい勢力争いなども、一部のワンに見られました。

  『一部のワン』・・・その筆頭は、オーレ・・・。(涙)
  
      オーレの標的は明らかに年下の男の仔ワン。。
      年下でも大人しい男の仔や女の仔は、ほとんどノーチェックなんだけど
      今回の標的は『神様の白い犬(?)』クマ君でした・・・。
      クマ君、去勢してないせいもあるのかなぁ~。(嫉妬??)
      その微笑ましい(?)様子はこちらでご確認ください。。(涙)

       格好イイ男の仔たち♪
        (左からお洋服着てる優弥君、くぅーちゃん、ちび君)
兄弟の集い②_f0066862_215224.jpg

      オーレ、バーベキューの間、ちび君鈴ちゃんと一緒に待っててね♪
兄弟の集い②_f0066862_2111270.jpg

       この後悲劇が起きる・・・・

         誰かの『あ!オーレ君が!!』の声に、おにぎりを
         頬張りつつ後ろを振り向くと・・・・・・・

             オーレが・・・・オーレが・・・・・

         ちび君にガッシリと抱え込まれ、マウントされていた。。。(爆)
         

私を見るオーレの目は・・・『た~す~け~て~・・・』と訴えていた・・・
しかし、薄情にも笑い転げる私・・・しばし放置・・・(←酷い?)
笑い過ぎて写真を撮るのを忘れたことが、無念でならない・・・・・

    ちび君の教育的指導に感謝である。(ちび君は単に暇だったという説も・・・)
     
兄弟の集い②_f0066862_2112461.jpg

      
         その後、、密かにデビルのあだ名を持つ、最強の女の子ワン
         ハルちゃんからも、前触れ無しの洗礼を受けてしまうオーちゃん。。(涙)
         
帰る頃にはなんだかちょっぴり凹んでいた・・・

兄弟の集い②_f0066862_2113324.jpg

         『ふみは、ランの中を一人で探索して疲れちゃったの』 
by fumi_mama | 2007-05-07 02:07 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama