☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

兄弟の集い①

昨日の土曜日は、『兄弟の集い~バーベキューの巻』を開催しました。

参加メンバーは、私の元預かりっ仔チョコ姫と、男兄弟の優弥君くぅーちゃん

くぅーちゃん宅ムック兄ちゃんかえでお姉ちゃん
その他に、センターにいたクマ君、とハルちゃんハルちゃん宅ゴンタ君
「チビ鈴日記」チビ君鈴ちゃんが参加してくれました~。(とご父兄の方々)

現地まではチョコ母さんに、車で送迎して頂きました。(感謝!)


今回は初参加~、チョコちゃんの姉妹犬レラちゃんが来てくれましたよ~♪
あまりのそっくりぶりに、チョコ母・・・チョコちゃんの服を脱がせる。(爆)

レラちゃんの方がチョコちゃんより一回り大きくて、
   グレーの毛色が濃いんだけど・・・
f0066862_0151044.jpg

        あれ・・・・?
f0066862_0152156.jpg

                   あれれれ???
f0066862_0153084.jpg

     ハーネスも同じ赤い色だったせいか、ちょっと離れると
     わからなくなりますぅ~(チョコ母、服脱がせるし・・笑)
     こんなに似ているとは思わなかった・・・。(汗)

       レラちゃんもやっぱりビビリーさんでした♪
 
         チョコちゃんもビビリーさんだったはずなのに、今回会った時の
         成長振りには驚き!
         かなり社交的になってました~♪(嬉しい!)
         パピースクール効果が現れてるのかもしれませんね~。

*写真は優弥ママからお借りしましたぁ~。(どうもありがとうございます!)
[PR]
by fumi_mama | 2007-05-06 21:33 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama