人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

失敗した・・・

今日は時間があったので、夕方からワンズのために冷蔵庫の
残り野菜(キャベツ・大根・白菜)と、鶏肉を使って具沢山のスープを
作ることにした。(2~3日は利用するつもり)

早めに煮ておけば、夕飯時にはワンズにあげられるくらい冷めてるだろう。

美味しそうな香りが漂うキッチン。(やっぱり鶏はダシが出るねぇ)

          ・・・・・・・・・・・ん?

失敗した・・・_f0066862_172458.jpg

               オ、オーちゃん、待ってるの?(汗)
失敗した・・・_f0066862_1113132.jpg

       ・・・そんな目で見てもあげないよ。(まだ夕ご飯には早いでしょ)
失敗した・・・_f0066862_1143755.jpg

           待ちきれないのね・・・(早く作りすぎたか)     
                   ・・・もうちょっと辛抱しなさい

   さて

     ご飯ですよ~(手作りご飯にスープをかける。明日の朝はフードにかけるのだ)
失敗した・・・_f0066862_1184230.jpg

      ふみさん、真剣・・・(美味しい時は余裕がナイ・・・)
失敗した・・・_f0066862_1194099.jpg

                   オーちゃんもマジ食い・・・
失敗した・・・_f0066862_1203973.jpg

       集中してるのが尻尾でわかる・・・
          普段は尻尾プリプリ~なのに、動かない。。
by fumi_mama | 2007-02-25 23:27 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama