人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

札幌・・・寒くなってきましたよ

寒いですねぇ~・・・。

雨なんか降ってると夜は寒くてストーブいれたりしてます。

夏の間はフローリングで寝そべっていたワンズも、夜になるとちょっと
寒くなるみたい。
ちょっと早いけど冬支度しました。

札幌・・・寒くなってきましたよ_f0066862_23153256.jpg

     オーちゃんのケージにもフカフカ毛布が入りました。
     さらにケージをバスタオルで覆って、風が入らないようにします。

札幌・・・寒くなってきましたよ_f0066862_23182611.jpg

     リビングにあるワンコスペース1です。
     
札幌・・・寒くなってきましたよ_f0066862_23202933.jpg

     リビングに置くワンコベットを購入しました。
     人間用のお昼寝マットに膝掛け毛布を敷いてあります。
     ・・・オーちゃんクシクシにしてるけど・・・寝心地いい?

札幌・・・寒くなってきましたよ_f0066862_23261996.jpg

     これは寝室に設置しました。
     同じく人間用お昼寝マットに膝掛け毛布です。
     (なぜ人間用かというと安いからです・・・中型犬用は高いのよ)
    
  ワンコ専用スペースはリビングにふたつ、寝室にふたつあります。
  もちろんソファーとかベットとかにも寝てるけど、専用スペースがいくつか
  あると、気温の変化や、一人で静かに眠りたい時自由に場所を選択
  できるので便利です。
   
      ふみは夜眠くなると、いつのまにか寝室に移動しています。
      ・・・オーちゃんは、私がいる場所の側で寝てるけど。(甘ったれ・・)    
by fumi_mama | 2006-10-08 23:08 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama