人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

八つ当たりだよ・・・。

昨日は帰ってから、夜にふみをシャンプーしましたよ。
今回はよく身体を拭いてたんで、3週間ぶりでした。
まぁでも2週間越えると、毛が固まってくるんで念入りに拭かないと綺麗に
ならないから、ふみは嫌でたまらなかったらしい。。
    もちろんシャンプーも大嫌い!なんだけど・・・。
八つ当たりだよ・・・。_f0066862_07329.jpg

                   『がおおおおおおお!』
八つ当たりだよ・・・。_f0066862_073756.jpg

                   『なぁ~んてね♪』 

    ふみさん、シャンプー終わった後でオーレに八つ当たりしてました。。。
    オーちゃんは毛が短いから、お湯で絞ったタオルで拭くだけ。
    『なんでふみだけ??』って、思ったのかしら。
    だからって八つ当たりすることはないのよ・・ふみ

             聞いてるの~? 
八つ当たりだよ・・・。_f0066862_0104515.jpg


                       絶対、聞いてないし・・・。
by fumi_mama | 2006-09-25 23:05 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama