人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

雨降ってます。。

せっかくのお休みで、外出する用事もなかったのに雨。。。

ふてくされたように寝るワンズ。。

雨降ってます。。_f0066862_10414328.jpg

                        『・・・』

雨降ってます。。_f0066862_10422090.jpg

                        『・・・』

  ・・・ごめんよ・・・夕飯は手作りにするからね。

      
     退屈しのぎに部屋の中でかくれんぼをした。
     ふみが鬼になると、絶ーーーーっ対私を見つけることが出来ない・・・。(ナゼ?)
     高性能の嗅覚を全く生かしきれない・・・。
     しかしオーレが入ると、全く違う!(さすがオーさん!!)
     まず視覚で探して私を発見できないと、すかさず鼻で捜索!
     見事に私の居場所を発見!(これぞ犬!!!)
     あ~かくれんぼって、こういうものだったのね~。。(あたりまえか)
     
by fumi_mama | 2006-09-18 09:47 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama