人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

チョコ姫様

我が家の預かりっこだった、チョコちゃんの写真公開~。

   うちにいた時は
チョコ姫様_f0066862_12441341.jpg

            こーんな感じだったのに~

                     今では・・・・

チョコ姫様_f0066862_12454052.jpg


             すっかり一人前のレディになって・・・。(ホロリ)

  お耳もすっきり立ってしまって・・・。(毛並みは思ったより短かったかな)
  ふみは絶対、あの小さな『ちぃちゃん』『チョコちゃん』
  同じワンコだとは判らないだろうな~・・・。(ちょっと寂しい)

       優しい飼い主さんご一家に愛されてるのがわかって嬉しいです。
       ふふふふ~『一人娘』ちゃんだし、可愛いよね~♪ 
       近いうちに様子を見に行きま~す♪
by fumi_mama | 2006-08-22 13:20 | チョコちゃん

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama