人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

抜ける抜ける・・・。

ワンズの毛が恐ろしいほど抜けてます。。。

ちょっと忙しかったもんで、ふみのシャンプーしなかったら

とんでもないことに・・・。

汚れるというよりは、抜け毛が増えた・・・。

長毛のせいか、汚れてくるとブラシが通らなくなるのよ。

ただでさえブラッシング大嫌いだからね・・・。

抜ける抜ける・・・。_f0066862_23215164.jpg

                    『ご飯まだですか?』

抜ける抜ける・・・。_f0066862_2323102.jpg

                  『保護色になっちゃいます・・・』

・・・邪魔くさいですねー・・・大抵、こうやって私の足元ではべってます。。
抜ける抜ける・・・。_f0066862_2328588.jpg

           ふみもご飯待ちだけど、この後悲劇がおこるのを知らない。。
           夕飯は手抜きでドライフードだったので、昨日買っておいた
           鰹の刺身をオマケにつけた。
           ふみオーレの大好物~♪
           旬だし財布にも優しいから、うちでは結構食べてます。

抜ける抜ける・・・。_f0066862_23443248.jpg

                            『・・・・』
はい、ふみさんシャンプーしました。
怒ってますね~。
この後ブラッシングして、抜け毛を駆逐します。

抜ける抜ける・・・。_f0066862_23464292.jpg

                       『おいちぃ~♪』
オーちゃんが齧ってるのは牛アキレス
ふみにもあげたんだけど、少し硬いみたいなんで別のオヤツに変えた。
顎が強くて、噛むことが好きなオーちゃんには好評でした。
by fumi_mama | 2006-07-31 22:47 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama