人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

カミカミ~♪

昨夜は札幌で花火大会がありました。
花火の音を怖がるワンちゃんは多いけど、みんな大丈夫だったかしら。
うちのマンションからも花火は見えるし音も聞こえます。
ドーンドーンと大砲みたいに響いてたけど、うちのワンズは大丈夫でした♪
オーレは不思議そうな顔してたけどね。

   昼間は久々に予定がなかったので、気になっていた網戸を洗って
   ベランダを水で流して、綺麗に掃除した。
   あーすっきり♪♪

そして夜になって宅急便がきた。
注文していた新しいワンズのオモチャが到着~♪
カミカミ~♪_f0066862_291075.jpg

                   『じゃーーーん!』

  豚の皮で出来てるらしくて、万が一飲み込んでも大丈夫。
  野球のグローブみたいな匂いがする。
  ではでは♪さっそくオーレさんに~♪
カミカミ~♪_f0066862_2181918.jpg

                         『うふ・・・・♪』

       喜んでいただけて光栄です!
           も~う、買ってあげるかいがある仔なんだから~♪
カミカミ~♪_f0066862_2215562.jpg


    ・・・イマイチ反応が悪いですね・・・。(いつものことだけど)


             そして1時間後・・・・・。
カミカミ~♪_f0066862_2244652.jpg

                        『・・・・・・・・・・』

・・・オーレさん・・・これ700円もしたんだけど・・・早すぎない?
ふみの物持ちの良さに慣れてるせいか、ちょっと衝撃が・・・。(涙)
 
     オーレは、家具とかは一斉噛んだりしないけど
     犬にとって噛む事はストレス解消にもなるので、思い切り噛んで
     長時間遊べるオモチャをチョイスしてまーす。
by fumi_mama | 2006-07-15 20:01 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama