人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

出たあ~!!!

いやー・・・光る光る光る。。。

凄い雷だねぇ・・・。(ビカビカいってる・・・)
今夜の札幌はカミナリを伴う強い雨。。
我が家は6階、書斎は窓際なんで、PCしながらカミナリ見物できるのさ♪
 
      カミナリ苦手なワンコは多いよねー。
      上階のミニチュアダックス族もワンワン吠え続けてるというのに
      我が家の犬族は・・・
出たあ~!!!_f0066862_23464934.jpg

                     『すやすや』

出たあ~!!!_f0066862_2348984.jpg

                    『むにゃむにゃ・・・』
    
     びくともしません・・・。
     すっかり熟睡モードに入っておられます。
        まぁ、起きてても気にしないんだけどね、ふみオーレも。
        (むしろ上階のダックスの吠え声が気になるらしい)

      そんなふみにも苦手なモノは多い・・・
            今一番怖いもの・・・それは!!!





出たあ~!!!_f0066862_23552695.jpg

          じゃーん! 『カエル星人オーレ』


出たあ~!!!_f0066862_2357558.jpg

                   『・・・・・・・・・!(恐)』

・・・・・・耐えろ~、ふみぃ~。
あとちょっとの辛抱だからなー。
  ・・・・そりゃー怖いよなぁ・・・・・・(涙)
by fumi_mama | 2006-06-21 23:37 | 日常風景

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama