人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

今年って

冷夏なのかしらねぇ~・・・。

    夜になるとちょこちょこストーブつけたりしてるのって
    もしかして私だけ??

       
          そして、ストーブのついた部屋で爆睡するワンコたち・・・

今年って_f0066862_23565977.jpg

                  『zzzzzzzzzz・・・・・・・・』


今年って_f0066862_23582694.jpg

                      『すやすや・・・』

   平和そうに見える?
   ふふん、甘い甘い・・・
   さっきも、ふみったらオーレを泣かせてたし・・・。
   そしてオーレ・・・ずるそうな目をして『ふみちゃんがいぢめるの(涙)』って
   ちゃっかり私の膝の上に・・・。(12キロ越えてるのよ!猫じゃないのさ!)
   ふみの攻撃なんて、せいぜいオーレの首周りをヨダレで濡らすこと
   くらいなのにさー・・・。
   『きゃん!』って鳴くオーレの反応にビビるふみ・・・。(じゃあするなよ)


             平和よねぇ~・・・。(多頭飼いなんてこんなもんだろ)
by fumi_mama | 2006-06-15 00:20

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama