人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

なんじゃーこりゃーーっ!!!

            ・・・・ショック・・・買ったばかりのコングが・・・・・
なんじゃーこりゃーーっ!!!_f0066862_221113100.jpg

                    『無残・・・・・』

・・・会社に行く時に渡すオヤツは、時間かせぎのためにコングに詰めて行ってます。
ふみのと同じコング・・・今までふみは一度も壊したことがないし、壊そうなんて
考えたこともないはず・・・・・・・・・ってことはぁ~・・・・
               オーレっつ!!!
なんじゃーこりゃーーっ!!!_f0066862_2225826.jpg

                    『ごめんなちゃい・・・』 

あり得ないあり得ない・・・なんちゅう顎の力じゃ・・・
    我が家に来て初めてガムをあげた時
    オーレは歯茎から出血した。
    歯石もたまって、軽い歯槽膿漏をおこしてました。
    歯磨きもして、ガムをあげて、歯の健康はかなり改善した。
    ね?オーレ?
なんじゃーこりゃーーっ!!!_f0066862_22333960.jpg

                   『ガム、だぁ~い好き』

なんじゃーこりゃーーっ!!!_f0066862_2237379.jpg

       『ボク、お手手がとーっても器用なの。上手に食べられるよん』 

そうだね。 
    オーレは手は器用だよ。 頭が良い証拠だね。 
                                  ただ・・・ちょっと・・・・
なんじゃーこりゃーーっ!!!_f0066862_22405497.jpg

                       『うげ!』

・・・注意が足りないだけで。(涙)
                   
                  ☆注:ガムの丸呑みは危険です☆
by fumi_mama | 2006-05-24 22:55 | オーレ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama