☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

初めての友達・・・

私のもとに来たばかりの頃、ふみは生来のビビリン気性と
軽い人間不信で、あまり無邪気な仔犬らしいところがみられなかった。

噛むとピーピー鳴るオモチャも怖いだけ・・・

兄弟から離れて日も浅いことを思い、私はふみに『友達』をあげた。

  旅行先で買った、可愛いぬいぐるみ。
  ちょうどふみと同じくらいの大きさだし
  兄弟のように思ってくれれば・・・と願った。

    ぬいぐるみは
    オオトカゲ・・・だったけど。
f0066862_2351815.jpg

                     『がおおおおおおお』

 ふみは、オオトカゲ君(なぜか♂)を愛した。

         どこにいくのも一緒だった。(涙・・・)

                          寝る時も遊ぶ時も
f0066862_23564943.jpg


      片時もそばから離さなかった・・・・

f0066862_2358767.jpg

       そして     それが悲劇に繋がったんだと思う・・・・

ある日私が仕事から帰宅すると、ふみはユルユルの○ンチをしていた。
           
         ・・・・・そしてそれを踏んでいた・・・・・

  いつものように、○ンチを片付けて、寝床も綺麗にする。
  ふみ自身も少し汚れていたので、ついでにシャンプーして・・・
  そうして、ふと気づくと・・・・ふみの愛するオオトカゲ君が・・・・・マミレていた・・・・
             
                ・・・・○ンチに・・・・
     
    修復不可能なくらいにマミレていた・・・(ド~ロドロ)
    一瞬迷ったものの、『無理』と判断してゴミ箱に捨てました。
    それが、ふみの初めての友達との別れ・・・
    (涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)
    ふみ~ごめんね~・・・(白状します!そうママが捨てました!!) 
[PR]
by fumi_mama | 2006-05-17 00:38 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama